神戸

最近ドラマのコードブルーにはまっています。

ファーストシーズンとセカンドシーズンは、正直あまり興味がなくて…(山Pがあまり好きではなかったということもありますが)見ていなかったんですが、今回のシーズンは会社でとても仲の良い子がコードブルーの大ファンで、かなりゴリゴリ勧められて、試しに観てみたら…めちゃくちゃ面白かったんです!

いや~。来週が最終回だなんて(泣)しばらく、コードブルーロスに陥りそうです。あ、でも次のクールは、私のダイダイダイダイ大好きな石田ゆり子さんと高橋一生さんが出演する「民衆の敵」が面白そう!主演は、いつまでも美しい篠原涼子さんだし…キャストが全員かなりヤヴァイ☆絶対に観ようと思っています。

さてさて…話をまたコードブルーに戻しますが。私、このドラマを見て、気が付いたことがあるんですよ~。それは…

戸田恵梨香さんの顔がめちゃくちゃタイプだということ(笑)

昔からきれいな人だな~とは思っていたんですよ!もちろん…でも、今回このドラマを見て、さらに…さらにさらにさらに美しい人だということに気が付きました。

あ、そういえばちょっと前に、ダウンタウンと坂上忍さんがゲストを招いて、本気で居酒屋さんで本気で飲みながらトークする番組(タイトルが分からない…)に戸田恵梨香さんが出ていて、とってもさばさばした男前の性格&THE 女優オーラで…とっても素敵だったな~。

やっぱり女優さんて、とってもオーラがありますよね。あ~、あんな素敵な女性になりたい!

戸田さんって、そういえば神戸出身なんですよね?私の友達が神戸に住んでいて、この前電話で話をしたときに、そんなことを言っていた気がする!

う~ん、神戸って素敵☆

あ、そんな素敵な神戸で最近友達がお勧めの全身脱毛サロンを見つけた☆って喜んでいました。(三宮周辺の全身脱毛サロン

やっぱり、美しい女性を目指すなら、ムダ毛は大敵ですね(笑)

これから脱毛を始めれば、来年の夏にはグッとムダ毛が気にならなくなるし、自己処理で肌に負担をかけることも減るから…今からの季節、実は脱毛を始めるのにピッタリ!なんですって(*^^)v

2017 A/W

こんばんは!9月になってから毎日涼しくて、とっても過ごしやすいですよね。

窓を開けると、鈴虫の声と一緒に心地よい夜風が部屋の中に入ってくるので、7月~8月はフル回転だったクーラーを切って、扇風機を弱くかけるだけでとっても快適♪

このまま秋に突入してくれると嬉しいな~。このブログを書いたら、寝る前に明日の天気と気温をチェックしないと!

今日の眞子さまと小室さんの会見、とっても初々しくて、素敵でしたね。

お互いを思いあっている優しい気持ちが溢れているというか…見ていてとても心が温まる会見でした。素敵な時間をありがとうございました( *´艸`)

長い間このブログを更新していませんでしたが…実は、秋になったら始めようって決めていることがあるんです。

それは…脱毛!

私は昔からすごくズボラでメンドクサガリなので、昔からムダ毛のお手入れというのが大嫌いなんです。

腕やスネは、お風呂でシェーバーを使えばまだ簡単にお手入れはできますが(それでもめんどくさいですけど)、とにかくものすごく面倒なのがワキ毛!

ワキの場合シェーバーだと、黒いポツポツが目立つので、毛抜きを使っているんですが…これが一本一本抜いていると時間がかかるし、首がめちゃくちゃ疲れる。

しかも、毛抜きを使い続けることで、皮膚の中に毛が埋もれてしまう埋没毛がスゴク増えてしまって…それをまたほじくって抜こうとすると、肌が傷ついて血が出てしまったり、血は出なくても赤く腫れあがったりして、肌には本当に大きなダメージになるんですよね。

もし、傷ついた肌にばい菌とか入ってしまったら、膿んでしまったりということも考えられるし…

このままこの先ずっと、自分でムダ毛の処理を続けていたら、肌ダメージがもっと蓄積していくだけ!だったら、今脱毛を始めれば、お手入れの煩わしさから解放されるし、肌ダメージも改善することができるんじゃないかと思って…

今、無料カウンセリングに行く脱毛サロンを探しているところです。

脱毛って、夏が近づく5月~6月に始める人が多いみたいなんですが、肌の露出が少なくなる秋~冬は脱毛を始めるにはとってもいい季節なんですって!

というのも、自己処理をする回数が減るし、予約が取りやすい!しかも、また露出が増える来年の夏までには、完璧とまではいかなくてもかなりムダ毛の量が減っている!

うん!やっぱり、今脱毛を始めようと思います( *´艸`)

ちなみに、私がサロン選びで参考にしているサイトはこちら⇒ 宇都宮でおすすめの全身脱毛サロン

料金やプランが分かりやすく解説されているので、とっても参考になると思います☆なので、今脱毛サロンを探しています!という人は是非チェックしてみてくださいね。

明日からまた新しい一週間!素敵な一週間になりますように♪