連休2日目♡

こんばんは~!

連休2日目の夜、いかがお過ごしですか?

私は今日もダラダラ過ごしてしまいました(-_-メ)

本当なは、運動に行きたかったのですが…ちょっと寒くて。頑張れませんでした。雨も降ってたし。(言い訳いっぱいの私)

実は、私ずっとホットヨガに通っているんです…今までのブログにそんなことは一切書いていませんが…。

お正月前までは、かなりの頻度(ほぼ毎日のように)レッスンに通っていたのですが、ちょっと体調を崩して、数日お休みしたら、ちょっと億劫になってしまって。

もともと、とっても運動が好きなんですが、大人になると体を動かす機会って減ってしまいますよね?何か良い方法はないかな~と考えていた時に、近所にホットヨガスタジオができたんです。

入会特別キャンペーン中に入会したので、入会費用がゼロで他にもいろいろな特典がありました。

LAVAの魅力は、全国に多く展開していること。私のコースは全国土の店舗でもOKなので、仕事帰りや出張先で、自宅の近くのスタジオ以外のレッスンを受けることができるのでとっても便利♡

ほとんどの方が、未経験からヨガを始めているので、心配は無用。周囲を気にすることなく自分のペースでレッスンに集中することができます。

ホットヨガは、CMでも言っていますが、体中の水分が入れ替わるんじゃないかってくらい汗をかきます。大量に汗をかき、一つ一つのポーズに集中することで、レッスンが終わった後は、本当にスッキリします!

今も、入会キャンペーンをしているようですよ。LAVAのことがもっと詳しくわかりやすく書かれているサイトを見つけたので、よろしければこちらのサイトをチェックししてみてください!⇒ホットヨガ美人

あー、これを書いていたら汗をかきたくなってきた!ダラダラ生活は今日までにして、また明日からヨガに行こうかな?

皆さんは、何か予定はありますか?連休最後の一日、素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です