明日は金曜日!

こんばんは!ななこです。

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

ちょっと長いお休みの後は、仕事のスイッチが入りませんね~(-_-;)

仕事の効率が悪い悪い…集中力がなかなか持たず、ケアレスミスがたくさん。

社員の方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

明日はもっとしっかりと頑張ります。

でも、休み明けでまた3連休だと、身体が戻る気がしないのは私だけでしょうか?

成人式かぁ~。もう何年前の話だろう。

自分の成人式って、ただキレイなお着物を着せてもらって、久しぶりに会う友達とキャーキャー騒いでみたいな感覚だったけど…今振り返ると、若くて美しい時間だったんだなぁとシミジミ。

すっごく大人ぶりたくて、背伸びをたくさんしていたけど、あの時の私に言ってあげたい…もう少しゆっくりでいいよって。みんな、嫌でも大人になるんだから、もっと今を楽しんでってね。

まぁ、過ぎ去ったから言えることではありますが。

成人式を迎えるいとこが、今月遊びに来るので、カニしゃぶを食べながら、ちょっと語ってみようかななんて思っています。

そうそう、カニしゃぶ!買いに行く時間はないので、ネットから今日お取り寄せをしました!

正直、サイトがたくさんあって(ありすぎて)、どれにすればよいか全然わからなくて結構大変でした(‘Д’)

今回は、たまたま、厳選した2つのお店を紹介しているサイトを見つけて…助かりました!だって本当に分からないから。(泣)

たくさんの種類から選べるのはうれしいけど、でもある程度絞られていた方が、わかりやすくてありがたい。とっても良さそうなお店が紹介されていたので、興味がある方は、こちらをチェックしてみてくださいね⇒ 本当に失敗しないカニ通販

昨日と今日、2日間しか働いていないのに、なんだかとっても疲れたので、お風呂に入って寝ます zzz

おやすみなさい~い!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です